庭の水栓は立水栓よりガーデンシンクが便利

数か月前に新築したんですが、外構や庭は建ってから考えようとほとんど手付かずとなってます。建てる時に一緒に考えておけばよかったと今更ちょっと後悔しています。

それでもちょっとずつ手を入れていっていますが、庭に水道がないと何かと不便ですよね。水道はあるにはあるんですが地面に埋め込まれている散水栓タイプなので、何かと使いずらい…
手を洗う時もしゃがまないといけないですし、靴にも水がかかったり。

そこで立水栓を買うことに!うちは子供が3人いて、まぁとにかく汚れて帰ってくるわけですよ。学校の内履きとか洗うものもいっぱいあって庭で洗えたら良いなと思っていたので、受け皿が下にあるタイプではなく腰の位置にあるガーデンシンクタイプを導入しようと思ってます!

こちらのガーデンシンクとか白でおしゃれじゃないですか?タイルだから汚れも落としやすそう。受注生産で今年の納品はできないみたいですけど、庭に設置出来たら、またこのブログで紹介しますね!

【受注後製作】小さいサイズ/白/オールホワイト/LS1398★ ガーデンシンク/タイル/流し台/DIY/庭/ナチュラル/北欧/レトロ/リノベーション/エクステリア/外構/アプローチ/送料無料

価格:40,300円
(2020/12/20 07:43時点)
感想(0件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました